SSブログ

嵐 コンサート 2013 国立改修予定

[スポンサードリンク]



嵐 コンサート 2012~2013 国立で嵐フェスとして開催予定されていますが、2014年はオリンピック誘致のための改修工事を行うので、国立競技場ではなさそうですね。

それでは、ジャニーズ事務所から発表されたばかりの「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、開催時間の予定を書きます。

★「嵐フェス」嵐 コンサート 2012公式予定

開催場所:東京国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)

日程、時間
9/20(木)17:30

9/21(金)17:30

2012年のコンサートの倍率も当落も厳しいようですね。
今年が無理な人はもうすでに2013年の予定を調べていらっしゃいますね。

2012年と2013年の嵐のコンサートはファンから曲のリクエストを募集して、その順位も考慮してからコンサートで歌う曲を決めるとのことです。

嵐のメンバーの発案らしく、ジャニーズのコンサートでは初めての挑戦だそうです。
嵐はコンサートのエンターテイメント性が評価されていて、テレビなんかでも特集をやっていたりしますよね。

松潤が特にコンサートのアイディア出しには力を入れていて、色々楽しませようと創意工夫をしている裏側なんかを紹介していたらますますコンサートに行きたくなりますよね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。